枚方市・交野市・寝屋川市でリフォームするならライフアミューズ|大阪府枚方市

大阪府枚方市・交野市・寝屋川市・門真市・守口市とその周辺、京都府南部のリフォームならお任せください

ホーム ≫ [交野市]外構リフォーム A様の声 ≫

外構リフォーム
A様邸[交野市]

玄関まわりはすっかり様変わりしました

ご住所 交野市
お名前 A様
弊社との出会い リピーターのお客様です
BefireAfter

リフォーム後の感想

春には、約1ヶ月大変お世話になり有難うございました。
お陰様で不満だらけの庭や駐車場そして玄関まわりはすっかり様変わりしました。駐車場はとても広くなり庭の水はけも良くなり、草木でうっそうとしていた庭も畑と花壇にわかれ今ではそれぞれ色々な野菜、草花を植えて主人共々日々楽しんでいます。
これも「ライフアミューズ」の皆様のお蔭と感謝しております。
我家はリピーターですので他の会社に見積は依頼せず芦田さんだけにお願いしました。「ライフアミューズ」は決して「安い」とは言えませんが今回もすべての面で親切ていねい、かつ緊急の時も敏速な対応でした。
又それぞれの工事を担当された職人の方々も真面目、ていねい私語も少なく、今回も好感がもてました。そして又工事中はほとんど毎日1度は芦田さんが様子を見に来られたのでこちらも疑問に思うことも聞きやすく細かな要望も相談しやすく、安心感がありました。以上がリピーターの理由で、ほぼ100%満足しています。ただ少し気になっていることは1つは郵便受けの位置が低く取り出しにくいこと。2つ目は、シンボルツリーの回りの土の水はけが悪く、ツリーが今ひとつ元気がないことです。ツリーが復活して元気になれば120%満足になることと思います。
最後にまだまだリフォームしたい所もありますのでまたお願いしたいと思っています。
では「ライフアミューズ」の皆様お体に気をつけて今後より一層ご活躍ください。

お問い合わせはこちら