枚方市・交野市・寝屋川市でリフォームするならライフアミューズ|大阪府枚方市

大阪府枚方市・交野市・寝屋川市・門真市・守口市とその周辺、京都府南部のリフォームならお任せください

ホーム ≫ [東大阪市]浴室リフォーム F様邸 ≫

浴室リフォーム
F 様邸[東大阪市]

リフォーム概要

16型浴室ハイビジョンテレビ御採用。バスタイムが変わります!

浴室リフォーム
住所 大阪府東大阪市
工期 4日間
リフォーム内容

浴室ユニットバス入替
 
TOTOサザナ HDシリーズ Sタイプ 1317
 ほっカラリ床・エアインシャワー・魔法瓶槽
 16型地デジハイビジョン浴室テレビ
給湯器取替
 リンナイ屋外壁掛け式オートタイプ

リフォームのきっかけ 給湯器も古くなり 何と言っても冬場の浴室が
寒く辛かったので・・
弊社を知っていただいたきっかけ 当社HPをご覧下さりお問い合わせ・ご相談を
いただきました。

リフォームされたお客様の声

お風呂は生活する中でとっても大切なこと、大切な場所だと改めて知りました。
今回テレビの設置は想像していたよりも皆で喜んでおります。
どの方にも本当に良くして頂いて嬉しかったです。(スタッフの皆さん)
ライフアミューズさんにお任せした事、大当りでしたよ。
有り難うございました。
室内は明るい方が好きなので電球を変えました。
鏡のくもりが気になります。またアドバイスお願いします。
 

リフォーム担当者の声

F様
この度は大変お世話になりありがとうございました。
はじめてお伺いさせて頂いた時から気さくにお話し下さり、楽しく打合せも進めさせて
頂く事ができました。
またショールームまで足を運んで下さり浴槽の色や壁パネルの色などイメージ通りと
なりましたでしょうか、大型の浴室テレビはうらやましい限りです・・
工事期間中・お引き渡し後も色々とお気使い下さり重ねて御礼申し上げます。

今後とも引き続きライフアミューズをよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら