枚方市・交野市・寝屋川市でリフォームするならライフアミューズ|大阪府枚方市

大阪府枚方市・交野市・寝屋川市・門真市・守口市とその周辺、京都府南部のリフォームならお任せください

ホーム ≫ [守口市]浴室リフォーム H様邸 ≫

浴室リフォーム
H様邸[守口市]

リフォーム概要

保温浴槽+専用組蓋でお湯はり4時間後の温度低下は約2.5℃以下!

浴室リフォーム
住所 大阪府守口市
工期 3日間
リフォーム内容

浴室ユニットバス入替
 
LIXIL リノビオP 1216
 サーモバスS くるりんポイ排水口
 エコフルシャワー 他

リフォームのきっかけ 入居時から使用されており入口ドアの破損と
劣化・老朽化が進み入替えをご決断されました。
弊社を知っていただいたきっかけ 当社HPをご覧下さりお問い合わせ・ご相談を
いただきました。

リフォームされたお客様の声

工事中も皆さん、とてもていねいな対応と仕事でよかったです。
何よりも組立ての職人さんの仕上がりのすばらしさに感激しました。
また機会があれば、お願いしたいです。

リフォーム担当者の声

H様
この度は大変お世話になりありがとうございました。
また工事中も色々とお気使いくださり重ねて御礼申し上げます。
娘様の手作りのパウンドケーキやお母様からの福岡のお土産”博多通りもん”も初めて
いただきましたがスタッフ皆でとても美味しくいただきました(^^)/
リフォームを行った浴室ですが壁1面のみアクセントに色を変えるのが現在流行って
いますが全てホワイトにて統一した浴室も清潔感と明るさが増して◎でした。
是非、御入浴後の感想もお聞かせくださいね。

今後ともライフアミューズをよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら