枚方市・交野市・寝屋川市でリフォームするならライフアミューズ|大阪府枚方市

大阪府枚方市・交野市・寝屋川市・門真市・守口市とその周辺、京都府南部のリフォームならお任せください

ホーム ≫ [寝屋川市]浴室・洗面リフォーム T様邸 ≫

浴室・洗面リフォーム
T様邸[寝屋川市]

リフォーム概要

バスリフィニッシュ工事
浴槽専用特殊樹脂塗装とバスパネル貼りで一新!!

浴室リフォーム
住所 大阪府寝屋川市
工期 8日間
リフォーム内容

浴室・洗面・他リフォーム
 
浴室ハーフユニット 
 特殊樹脂塗装 装飾パネル貼り
 浴室用床シート(バスナフローレ)
 給湯器取替、流し台入替え
 洗面化粧台入替え 床修繕、他 
 照明器具取替等

リフォームのきっかけ 浴室が古く、使いにくかったこと。
弊社を知っていただいたきっかけ 当社HPをご覧下さりお問い合わせ・ご相談を
いただきました。

リフォームされたお客様の声

全ての職人さんがていねいに、レベルの高い仕事をしていただき、
想像した以上の仕上がりで非常に喜んでおります。
ショールームでの商品のチェックもアレンジしていただきました。
ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

T様
この度は大変お世話になりありがとうございました。
初回お問い合わせ時から息子様がお母様の為にと打合せにも都度同席頂き、またお母様と
一緒にショールームにも足を運んで下さりと優しい息子様がとても印象的でした。

今回一番楽しみにしてらっしゃったのが浴室かと思いますが、当初は塗装と化粧パネル?
どんな感じになるだろうかと不安もあった事と思いますがお引き渡しの際に大変喜んで
下さりなによりです!(^^)!御入浴後の感想も是非お聞かせくださいね

今後ともライフアミューズをよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら