枚方市・交野市・寝屋川市でリフォームするならライフアミューズ|大阪府枚方市

大阪府枚方市・交野市・寝屋川市・門真市・守口市とその周辺、京都府南部のリフォームならお任せください

ホーム ≫ [京都市西京区]玄関リフォーム O様邸 ≫

玄関リフォーム
O様邸[京都市西京区]

リフォーム概要

ガラスは複層ガラスで防犯性・断熱性能の高い
玄関引き戸をご提案させていただきました。

玄関リフォーム
住所 京都市西京区
工期 1日間
リフォーム内容

玄関入替え
 
LIXIL トステム リシェント 15型
 PG複層ガラス 断熱仕様 ランマ付
 オータムブラウン

リフォームのきっかけ 玄関引き戸の建付けが悪くなり、鍵の取替や調整のみではなおらず、鍵が掛かりにくくなってきた為。
弊社を知っていただいたきっかけ 当社HPよりご相談・お問い合わせをいただきました。

リフォームされたお客様の声

主人は素敵な見た目と重厚さにすごく満足しています。私はあまり見た目に関心無い方ですが、その私でさえ、おしゃれな玄関にとっても喜んでいます。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

O様
この度は大変お世話になり誠に有難うございました。また、今回の工事は1日間での工事でしたが工事前、工事中と色々とお気使い下さり重ねてお礼申し上げます。断熱タイプの玄関引戸との事もあり見た目の重厚感は勿論、内部からの鍵は3箇所(中央・両サイドの戸先側)外部からは2箇所の鍵となり防犯性のUP、また断熱性にも優れた玄関引戸リフォームとなりました。今回のリフォームがO様の生活の一助となれば幸いです。
今後共、ライフアミューズを末長くよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら