枚方市・交野市・寝屋川市でリフォームするならライフアミューズ|大阪府枚方市

大阪府枚方市・交野市・寝屋川市・門真市・守口市とその周辺、京都府南部のリフォームならお任せください

ホーム ≫ [八尾市]玄関リフォーム O様邸 ≫

玄関リフォーム
O様邸[八尾市]

リフォーム概要

ガラスは複層ガラスで防犯性・断熱性能の高い
玄関引き戸をご提案させていただきました。

玄関リフォーム
住所 大阪府八尾市
工期 1日間
リフォーム内容

玄関引き戸から玄関ドアに取替
LIXIL リシェントP2型 オータムブラウン 両袖ランマ無し
袖飾り格子付き

リフォームのきっかけ 以前の玄関引き戸は建付けが悪く、鍵の施解錠にはコツが要り、鍵の開け閉めがし難い状態でした。今回、今後の事も考え多少の建付け不具合でも鍵の施解錠の影響を受けにくい開きドアに取替を希望されてました。
弊社を知っていただいたきっかけ 当社HPよりご相談・お問い合わせをいただきました。

リフォームされたお客様の声

引き戸から開き戸に交換してもらい、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。子供たちも“これでドアがちゃんと閉まるから学校休まんでもいける”と喜んでました。芦田サンもすごく感じのいい方で、ライフアミューズさんでお願いして正解でした。親子共々、言葉ではあらわせないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

リフォーム担当者の声

O様
この度は大変お世話になりありがとうございました。また工事中・引渡し後も色々と大変お気使い下さり重ねて御礼申し上げます。工事完了後、お子様も喜んで頂いてるとお聞きし、安心いたしました。鍵の方も「セキュリティーサムターン」付きで更に安心して頂ける事と思います。今後ともライフアミューズをよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら