枚方市・交野市・寝屋川市でリフォームするならライフアミューズ|大阪府枚方市

大阪府枚方市・交野市・寝屋川市・門真市・守口市とその周辺、京都府南部のリフォームならお任せください

ホーム ≫ [高槻市]玄関リフォーム M様邸 ≫

玄関リフォーム
M様邸[高槻市]

リフォーム概要

リクシル リシェント 1Day 断熱玄関ドアリフォーム!

玄関リフォーム
住所 大阪府高槻市
工期 1日間
リフォーム内容

LIXIL リフォーム用玄関ドア
 
リシェント 500型 両袖・断熱玄関ドア柿渋調 ハンドルD2J
 袖ガラスにはAGCラミセーフ 防犯合わせガラスを採用

リフォームのきっかけ 天然木も玄関ドアでしたが、直射日光や雨などの影響で、室外側が劣化し塗装などで手入れはしていましたが、限界を感じリフォームを決断しました。
弊社を知っていただいたきっかけ 当社HPをご覧下さりお問い合わせ・ご相談をいただきました。

リフォームされたお客様の声

工事前には色々、アドバイスしていただき、又工事に従事して下さった方々の丁寧な仕事への取り組み、有難うございました。

リフォーム担当者の声

M様
この度は大変お世話になりありがとうございました。数社に渡り御相談・御見積をされてらっしゃいましたが各業者により納まりや施工方法が異なっており困惑されてらっしゃいましたが、最後には信用して任せて下さり本当にありがとうございます。
玄関ドアに採用する色で最後は少しお悩みの様子でしたが柿渋調を選択頂き完成時にはとても喜んでいただけたのが印象的でした。
今後ともライフアミューズを末永くよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら