枚方市・交野市・寝屋川市でリフォームするならライフアミューズ|大阪府枚方市

大阪府枚方市・交野市・寝屋川市・門真市・守口市とその周辺、京都府南部のリフォームならお任せください

ホーム ≫ [枚方市]キッチンリフォーム N様邸 ≫

キッチンリフォーム
N様邸[枚方市]

リフォーム概要

長年の希望であった対面キッチンへ

キッチンリフォーム
住所 大阪府枚方市
工期 約2週間
リフォーム内容

システムキッチン入替
 タカラスタンダード レミュー I型=2100㎜
床下収納移設・床工事・クロス工事他

リフォームのきっかけ 壁付けのI型キッチンを対面キッチンにしたかった。
弊社を知っていただいたきっかけ 当社HPをご覧下さりお問合せを頂きました。

リフォームされたお客様の声

施工後21
工事は希望通り施工して頂き満足しています。
レンジフード上部の化粧パネルの件では色々とご迷惑をかけました。

リフォーム担当者の声

N様
この度は大変お世話になり有難う御座いました。
キッチンを対面カウンターキッチンにする事やその他細部(コンセント・スイッチ等)
にもわたり御主人様から明確なご要望(図面)を頂く事が出来ましたので
施工中においての確認や、ご相談も全てスムーズに進み当初の御計画通り
完成することができました。
以前はリビングに背中を向けて調理されておられた奥様もこれからは家族が
集うリビングへ向いて調理を楽しむ事が出来ますね!
またご家族で会話を楽しみながら調理も対面キッチンでしか出来ない事
だと思います。

今後共、ライフアミューズを末永く宜しくお願い致します。

お問い合わせはこちら