枚方市・交野市・寝屋川市でリフォームするならライフアミューズ|大阪府枚方市

大阪府枚方市・交野市・寝屋川市・門真市・守口市とその周辺、京都府南部のリフォームならお任せください

ホーム ≫ [大阪市鶴見区]内窓リフォーム M様邸 ≫

内窓リフォーム
M様邸[大阪市鶴見区]

リフォーム概要

内窓インプラス設置で防音・遮音性向上! 

内窓リフォーム
住所 大阪市鶴見区
工期 1日間
リフォーム内容

内窓(二重窓)設置
 
LIXIL トステム インプラス
 2枚建て引き違い 単板5㎜ガラス
 開き窓 単板5㎜ガラス
 和室含む合計11ヶ所

リフォームのきっかけ 外から流入する音への対策と断熱結露対策と
合わせて内窓設置をご検討されておられました。
弊社を知っていただいたきっかけ 当社HPをご覧下さりお問い合わせ・ご相談を
いただきました。

リフォームされたお客様の声

工事前からこちらの問い合わせにとてもていねいに対応して下さり、要望にも応えて
いただきました。
現地調査から工事に関しても迅速にていねいにして下さりとても良かったです。
仕上がりもきれいで満足しています。ありがとうございました。

騒音については、ほとんどの部屋で以前よりずっと音が気にならなくなりました。
また、ほとんど頭になかった断熱の効果もあって快適です。
 

リフォーム担当者の声

M様
この度は大変お世話になり誠にありがとうございました。
初回メールお問い合わせから数回に渡りご相談させて頂き、最後は当社へ
内窓リフォーム御用命下さり重ねてお礼申し上げます。
工事完了後、改めてご連絡頂いた際には”比較的外からの音も気にならなくなりました。”
とご連絡頂き大変嬉しく思います。
これから冬に近づき寒くなりますが、遮音効果と合わせて断熱効果にも期待して下さいね。

今後共、ライフアミューズをよろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら